興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師まこと □

まことのダービー予想

今週は競馬の祭典、日本ダービーです。
今年は例年になく故障馬も少なく、ボーダーラインも高いレースとなりました。

もちろん皐月賞馬アンライバルドは強いですが、これだけのレベルとなると、いくらでも逆転の目があります。
もちろん今回の◎は愛馬8ブレイクランアウトです。
まあ、思い入れというのが1番ですが、ちょっと人気が落ちすぎのような気もします。

共同通信杯からも東京コースは向いているはずです。
これだけのメンバーだけに、好きな馬を買うのもいいのでは。
単勝8に5000円。

馬単で相手は1ロジユニヴァース
2アプレザンレーヴ
7ナカヤマフェスタ
11セイウンワンダー
18アンライバルド
1000円です。
*    *    *

Information

 
