興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのエプソムC、CBC賞

5週続いたG1も終わり、少し寂しい感じもしなくはないですが・・・。しっかり今週も頑張って、夏競馬の資金にしたいですね。
まずはエプソムC。
ここは、16トウショウウェイヴから。
人気はないですが、左利きというより、東京しか走らないというような馬ですね。東京は100%連対。このデータを信じて、頭にしてみました。
相手は順に、8シンゲン、11キャプテンベガ、12ヒカルオオゾラ。
あとは、2マストビートゥルー、5ホッコーパドゥシャ、4アーネストリーを。
次に、CBC賞。
ここは、4カノヤザクラから。
この馬は暑くなってくると調子が上がってきます。昨年もいい思いをさせてもらってますので、お礼?といってはなんですが・・・。ここは頭で勝負です。
相手は順に、7モルトグランデ、10トレノジュビリー、1コウユーキズナ。
あとは、13アーバンストリート、14ソルジャーズソング、8スピニングノアールを。
当たりますように。

*    *    *

Information

 
