興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのジャパンカップ予想

コンデュイット、強そうですね~

近年の来日外国馬は期待はずれな感じが多かったのですが
この馬はちょっと格が違いそう。
馬券的には面白くなさそうですが、こういう馬が参戦してくれて
勝つことで、このJCのレースレベルが向上して
今後、もっともっと世界一決定戦的なJCになって欲しい。

そんな願いをこめてはいますが、馬券は穴狙い(^^;)


◎ 3 エアシェイディ

○ 10 オウケンブルースリ

▲ 16 コンデュイット

△に4頭

18 スクリーンヒーロー

5 ウオッカ

6 レッドディザイア

2 ネヴァブション

Search for Dark Horse
穴馬を探し続けるBlog

ヒロさんのBlogへ
*    *    *

Information

 
