興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 競馬の展開・検証 □

ウオッカ勝利!祝牝馬7冠達成!ジャパンカップ

これでシンボリルドルフに並ぶGI、7勝目を勝利しました。
岡部騎手とシンボリルドルフのコンビは、今でも私の目に焼きついているひとつ。
今回のルメールも、さすがはルメール!もう、その一言でしたね。

牝馬最強の証を残した
そう簡単には超えられない記録を作ってしまいましたね~
ウオッカの持つ実力を最大限に活かし、ジャパンカップを制覇した第29回ジャパンカップ(GI)

オウケンブルースリの追い込みも、鳥肌の立つ勢いでした。
この瞬間を、是非もう一度観なくては・・・そう思えるジャパンカップでしたね。
3着には6番人気レッドディザイアが入賞。
来年は混戦も多くなるかな?今後の楽しみが増えた気がします。

 ウオッカ
ようこそ、コンデュイットって感じですね。

(*^^*)久々に競馬記事を書いた気分です。



*    *    *

Information

 
