興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

さあ有馬記念です!

競馬ブログを持つなら、これをしなくてどうするよ?
っと言う事で、先程出張先より帰宅しました。
ただいまぁ
(*^^*)いつもなら、のほほ~んと宿で温泉に浸かり・・・ですが、さすがに有馬記念は無視するつもりは有りませんね~

本題の予想だけど、新聞も見る暇がなくて何の情報も有りませんが、ナニが来ても不思議じゃないメンバーと思うので、好きな馬を買います。

◎フォゲッタブル
ルメールに期待して軸に選択
〇ドリームジャーニー
〇ブエナビスタ
△ネヴァブション
△リーチザクラウン


しかし、ウオッカが回避したとは言え・・・思いの他寂しい有馬記念のような・・・
今年も皆さんの予想で盛り上げてくださいね~予想、待ってます。

;^^最後になりましたが、記事を出すのが遅れて申し訳ありませんでした。





*    *    *

Information

 
