興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 馬券師の買い目! □

隆二の有馬記念予想

有馬記念予想印
◎9,ドリームジャーニー
〇14,セイウンワンダー
△3,ミヤビランベリ
△8,リーチザクラウン
△10,スリーロールス

今年の展開は、大穴か平たいところから人気馬の混戦ってところでしょうか、まずは消去法で手堅く取りに行きたいと思います。
掲示板から外すのは以下です。
×コスモバルク×エアシェイディ×テイエムプリキュア×シャドウゲイト×ネヴァブション×マツリダゴッホ×アンライバルド。
逆に掲示板に着そうな連中は以下です。
〇リーチザクラウン◎セイウンワンダー◎ドリームジャーニー〇ブエナビスタ〇ミヤビランベリ〇スリーロールス〇フォゲッタブル。
3連単で9-14-3,9-14-8,9-14-10
3連複では◎9,ドリームジャーニー〇14,セイウンワンダー△10,スリーロールスを抑えておきます。

ユキさん。
今年は予想も何も出ていなくて、正直ヒヤヒヤしましたよ。
毎年出している予想で、こんなに研究して予想をしても投稿できないのでは、面白くありませんからね。
良かったです、嬉しいとさえ思いました。
では、宜しくお願いします。


【【隆二】】
ユキ私も出せて嬉しいです。
心配かけてごめんなさいね

*    *    *

Information

 
