興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキのラジオNIKKEI杯2歳S予想

阪神11R
ラジオNIKKEI杯2歳
(GIII)


3連単
3-5-6
3-5-9
3-6-5
3-6-9
3-9-5
3-9-6


1番人気の3リーチザクラウンと9ロードロックスター ・5イグゼキュティヴ・6ロジユニヴァース
(*^^*)明日は泣いても笑っても有馬記念ですね~♪

土曜日レース終了後、早くから出しますので目標1000ビュー
ドリームレースだから好きな馬を応援するのも良いし、やっぱりカタイ予想で確実ってのも良いし・・・ここぞ!っとばかりに高配当予想も良いですね。
左にあるフォームをクリックすると書き込む欄が表示されますので、皆さんの予想、お待ちしています
あ、携帯からは正面の馬の写真です

ココをクリック↓
記事の投稿フォーム

メールフォームでは、安全の為ホスト(書き込む元の端末機情報)や個人情報にあたる部分の管理は常に削除し、保存は致しておりません。
メールアドレスも必要なく、気軽に楽しんでいただけるので、どなたでも安心してご利用頂けるシステムにて管理していますから当然メルマガ等も一切していません。


【ユキ】
*    *    *

Information

Date:2008/12/27
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
