興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 子馬の写真 □

G1馬の赤ちゃん

競馬のロマンを伝えたい・・・ユキ

さいね~

      本当に赤ちゃんなのね



TAAから送られて来た写真には

まだお母さんに甘えて離れない子馬の姿があった


     可愛い

          それしか言葉に出ない

お母さんも可愛くてしようがないみたい

              小さいね

20070115123842



こんなにも小さい子馬期待がすでにかかる…



それが競馬の世界

でも可愛くて~とても勇敢な姿は思い浮かべる事が出来ないよ



もうすぐ仲間が増える時期

沢山のサラブレットが次から次へと…

         生まれて来る



小さい命は~まれ落ちてすぐに自らの足で立ち上がる


生命力と希望を生まれた時から持ってるのよね


   強く…そして逞しく



次の世代は君達のもの…


名馬として名鑑にも載るほどの馬達も

まれたばかりの頃は

こんなにも小さかったんだろうなぁ~



      強い…
        

         速い…そして競争馬としてのセンス


君は~いつか競走馬になるんだろうね…

皆と同じように…闘志を燃やして



    誰よりも速くなりたい


人間の子供が言う『将来の夢』

君達の

      私達の夢も乗せてるんだから…



『将来は~お父さんの様になりたい!』

きっと言葉が話せたら そう言うんだろうなぁ~

素敵な夢だよね 子馬ちゃん

          頑張ってね~


supesyaruweek.150-150.jpg
私達を魅了するG1馬

彼等も小馬だったんだよね!
「いつか夢を乗せて・・・」

そんな競馬のロマンを詩にしたブログです。




3.gif
banner_03.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加中!(^^)ポチッとお願いします

*    *    *

Information

Date:2007/01/17
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
