興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 子馬の写真 □

アルカセット初年度産駒~ベンジー

第25回ジャパンカップ(GI)での・・・


アルカセット一番低めが来たんですよね
直前で3連単を3連複に変えて失敗でした。

20070125202127.jpg


アルカセット初年度続々生まれてきますね

にほんブログ村 トラックバックテーマ 次世代の最強馬へ
次世代の最強馬


ブックのダーレーの広告にも初産駒が載ってましたね。


キングマンボ系は芝でもダートでも走りますので、産駒は楽しめそうですね。


キンカメとどちらの産駒が走るか興味を持ってます。

ちなみに最近の生産界社台系の一人勝ちですが、種牡馬を除々に揃えマイネル、ダーレーが追撃を開始したといったとこですね。


愛馬アルティマ(骨折休養中、連を外した4回中、3回が骨折...)が重賞でもってくれると種牡馬の目があるかもしれないですが...


ゴーンウェスト、ライオンキャバーンだけに岡田さんあたり目をつけてくれないかな?


ファルブラブの時は3連複あたったんですが、馬単取れなかったんですよね...


デットーリJC馬はシングスピール(ケガでデビュー出来ず)もファルブラブ(現2歳、BMSはSS)も一口馬主になったんで、もしかしたらアルカセットも持つかも...


それにしても、騎手の力はでかいですね、来月頭には愛馬ダークが再び出走ですが、ここ2走Jがうまく乗って結果残してます.


ひいき目なしに昨年なかなか人気で勝ちきれなかったのは鞍上だったなと確信。


次はペリエらしいので既にった気でいます。(笑)

にほんブログ村 トラコミュ サラブレットの写真へ
サラブレットの写真



banner_02.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加中!ポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/01/25
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
