興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 子馬の写真 □

超可愛いとねっこ♪

今年初のG1メンバー達も張り切ってます!!

地方所属馬アジュディミツオーG1制覇なるか!?

高松宮記念(GI)以来~2度目のG1勝利が欲しいオレハマッテルゼ!
小田切さんもワクワク♪真剣勝負でしょうね

もう~いい加減に2着は「イヤじゃ!」とばかりのシーキングザダイヤ

(*^^*)こんなにもり上がってるメンバーは久々です!
やはり~G1って魅力なんですね

にほんブログ村 トラックバックテーマ 次世代の最強馬へ
次世代の最強馬


突然・・・(^^)を変えてしまうので「イイのかな~(汗)」なんて思いましたが・・・

~~~しても可愛い子馬を紹介したくて(*^^)~♪
マイペースなユキいちゃいます!


20070208013043.jpg今月生まれたばかりの男の子です♪
まだお母さんから離れるのもイヤってくらいピッタリくっついてるらしい・・・
こっちに来てよ~(^0^)♪」
ヤダヨ!コワイモン」

ニンジンあげるよ~」
「・・・・・!?」
~♪」




200702080130432.jpg寒っ!
「(><)もっと厚いベスト着せてよ~」
(:・・)マジ寒そうね子馬の顔ですよね

強い子はガマンしなきゃ~ガンバレ!

寒いものは寒いって!



20070208012616.jpg
「ん?」
ジロジロ見てたら恥ずかしかったのかな?
(^^)可愛い~♪


逃げちゃいましたっ

ユキは優しいちゅーのに!



20070126025647.jpgカメラが珍しいのね~
(^^:)でもナメちゃダメだってば~(汗アセ)
これナニ?

可愛いアンタを撮るためのモノよ~」
「クンクン~

食べれないってば!



オォ~♪」
20070126183342.jpg

久しぶり!
(・・:)
どなたでしたっけ?

シルクです
この子達のパパ?

へ?

「違いますよ~僕シルクですよ」
「(^^)牛かと思ったくらい立派な鼻ね・・・(笑)」

のコト知らないの?G1取ってますけど




(^^)のどかな牧場物語でした!
どんどんまれてくる季節になったってコトなんですね~

TAA写真をありがとうね
supesyaruweek.150-150.jpg最強の競走馬達を父の持つ可愛い子馬のポエムブログです。
TAAが送ってくれる写真は本当にのどかで「あどけない子馬」
ココロの安らぐ癒し系ブログです



banner_02.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
お役に立ちましたらポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2007/02/14
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
